--------


2013-09-21

1ヶ月も更新してなかった奴がいるらしいがきっと何か事情があるに違いない

はい、最近よく見る長いタイトルな感じです。
更新しなかった理由を正直に言うと

1,パスワード忘れてログインできなかった
2,リアルが多忙だった
3,更新が面倒だった
4,モンハンやってた

ということがあり、結局のところ多忙+ゲームにより更新が面倒だっただけですはい。

そんなこんなで気づいたら南方海域が実装したり潜水艦が建造可能になったりしてますね。
夏のイベント海域では58が出ることなく、資材の問題で正面突破もできず苦汁をなめましたが
旗艦のシステムが修正された今、潜水艦を運用する意味は( ´Д`)=3
今後の羅針盤操作には使えそうですし、狙っておきますかな。

南方海域の方も行ってみましたが、5-1は様子見でそのままサクっとクリア。
5-2も現在ゲージ削り段階ですが大したことないですね(慢心)
5-3、5-4辺りは厳しくなってきそうですが、5-2辺りなら70レベルほどあれば普通に突破可能ですね。

そんなアプデの中でも特に目を引くのがВерныйの実装。
初期から響カワウィー!とかいいながらちまちまと響のレベルをあげていた私にとって嬉しいばかりです。
そんなこんなで響をВерныйに
はらしょー

史実を考えると複雑な思いですが、この性能、そして何よりもこの可愛さを見ると
хорошо! 改造せずにはいられないぜぇ!!
てな感じで改造してしまいました。
Верныйのために他の第六駆逐隊の娘たちのレベルも気が向いたらあげなくては。
なお新駆逐艦を入手できたらそちらに浮気する模様。



そして、海域によって変わりますが大体いつもこんな感じの編成になります。

艦隊

…ん?
Верныйの表記がВерで切れている…?
これには何か意味があるのではないか
まずВер→別府→北別府という連想ができる
北別府はカープの黄金時代、赤ヘル時代を支えた名投手だ
そして現在カープは1997年以来から果たせていなかったAクラス入りの可能性が見えている
すなわち、カープのAクラス入りを願った運営鎮守府からの贈り物なのではないか
響=Верный=北別府=精密機械


そういえば、飛龍さんの建造に成功し一航戦に続き、二航戦も揃いました

ひりゅー

残す空母は瑞鶴のみです
彼女は強運の持ち主の前にしか現れない幸運艦の名に恥じぬ艦娘だと私は切に思います。


余談ですが、冒頭でも書いたとおりモンスターハンター4をやっております。
ヘビィで上位辺りをぶらついてるので、やろうぜ!って方いましたらご一報ください。










あ^~適当に書き綴ってたら訳が分からない内容になってるんじゃ^~
あっ、でもいつもよくわからん内容だし大丈夫か(適当)

しかしロシアと聞くと某レッドサイクロンを思い出してしまうな…
Верныйとレッドサイクロンのコラで夜の行為が捗る可能性が微レ存…!?


theme : 艦隊これくしょん~艦これ~
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そんな可能性ないから(呆れ)
プロフィール

シンゲンorぶりぶり

Author:シンゲンorぶりぶり
シンゲンの毎日を綴る適当な感じのブログ

主にネトゲのことに関しての記事が多いと思います
~活動中のネトゲ~
・艦隊これくしょん(ブラゲ)
・ドラゴンネスト


まったりぬったりゆったりとよろしくオナシャス!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
キャラ紹介
リンク集

インクイジター

ぶりぶりっ 装備詳細
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
